

【当選】有機JAS認定京都産オーガニック青汁「桑の葉青汁(お試し品)」を30名様に♪

株式会社 京のくすり屋さんのモニタープレゼント
「有機JAS認定京都産オーガニック青汁「桑の葉青汁(お試し品)」」が当選しました!

CASR1NJK.jpg

国産どころか、京都産の桑の葉100%という、すごい品質のものです
(「丹後ちりめん」産地の桑の葉だそうです。ということは、蚕のおすそ分けってことですね(^^)

桑の葉は実は食べたことがあるのですが、葉っぱはないのでちょっとドキドキ。

CA05MOVU.jpg

ブレンダーの容器に入れる寸前の中身。
他の青汁の粉末同様、緑です。青臭い匂いものなく大丈夫。
今日は暑いのでシェークを作ってみたいと思います。
ティースプーン1杯の桑の葉青汁と氷、牛乳、パルスイートを入れて、ブレンダーでガガガ…

CA9VGYE6.jpg

じゃーん。完成です。味は抹茶オレと全然かわりません。
そして抹茶オレと違うのは、飲んだ後にお通じがあったこと。
私は牛乳ではめったにおなかをこわさないので、「桑の葉青汁」のおかげだと思います。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
