スポンサーサイト


【当選】【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名

流れて良くなる.comさんのモニタープレゼント

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」が当選しました!

CASD2WRQ.jpg

カラントで甘みをつけてあるので、カロリーがゼロな上、血糖値を上げないアメです。
中身はこんな感じ。

CAGI4YI9.jpg

味のほうは、この手のアメにありがちなあっさりとした甘さではなく、かなり濃厚な甘さです。
なので、何個も食べなくても血糖値が上がったような満足感があります。
実は、かなり緩いですが(笑)今流行の糖質制限ダイエットをやっているのですが、このダイエットの欠点で、食べた後おなか一杯でもなんとなく物足りないときがあります。
でも試しに食後に1個食べたら、甘いものを食べたい!という気分が収まりました。

ちなみに、人口甘味料な苦味がないせいか、子供にも大人気で、半分は食べられてしまいました(笑)
キシリトールだと、お腹が緩くなる恐れがあるので、食べさせられないんですが、これはラカントなんでその心配がなくとてもいいです。

糖尿病

流れて良くなる.comファンサイト参加中
スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
