

【当選】【第63回】プラチナ&ハーブ配合☆贅沢洗顔で美肌になろう★モニタープレゼント!

白くま化粧品さんのモニタープレゼント
プリエネージュEXソープが当選しました!!

CALTQW5D.jpg

中身はこんなかんじ。
CAVKOTFF.jpg

とってもシンプルな丸い石鹸です。香りは私の好きなココナッツの香りがします。
あわ立ちはとても細かいです。
泡立てネットがなくても、手で十分あわ立ちます。
洗いあがりは、化粧石鹸にありがちなツッパリ感は0!!
だけど、二度洗いなんて面倒なことなく、一回できれいさっぱりになります。

私の肌にはとっても合いました(^^)

白モニファンサイト参加中

プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
