スポンサーサイト


【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に

モニプラさんのモニター募集です。
株式会社マイセリーナさんから「まろやか国産青汁」1ヶ月分のモニター募集。

【マイセリーナ】新商品♪美味しい「まろやか国産青汁」

青汁も色々あるのですが、この「まろやか国産青汁」なんと、定番のケール、大麦若葉、桑の葉、明日葉の4つが全部入っているんです。
青汁歴30年の私ですが、ちょっと飲んでみたい一品です。
昔の青汁はケールで、しかも某CMじゃないですが、本当に不味かった…(TT)
味わうなんてとんでもなく、鼻をつまんで一気に流し込むのがコツでした。
最近の青汁は、その頃に比べればどれもこれも飲みやすくなりました。

でも、入っている青汁の原料によって、微妙に味が違うんですよね~~
「まろやか国産青汁」はどんなかんじが当たったらうれしいです(^^)

ちなみに、何でマズイマズイといいながら青汁を飲んでるというと、これを飲んでから毎年夏に出来ていた手の湿疹と口内炎が治ったから。
夫も結婚してから飲み始めたのですが、季節の変わり目に必ず扁桃腺で高熱が出ていたのがなくなり、同じく口内炎になる回数がへりました。
薬じゃないけど、なんだか身体に良いのが青汁なのです(^^)

美容と健康応援♪ マイセリーナオンラインショッピング

【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に

スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
