スポンサーサイト


【当選】京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!唇用美容液完成しました

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの製品「ミネルヴァ リップジェル」が当選しました!
これはグロスや薬用リップとかではなく、唇のための美容液なんです。

CA2898TQ.jpg

これが外箱です。商品名もどんな内容のものなのか一発で分かりやすいです。

CAWC56V8.jpg

とってもシンプルなチューブです。これだったら薬用リップとちがって最後まで使い切ることが出来ます。

CAQENHI1.jpg

キャップを取ったところです。斜めになっているので、ちょっと出したらそのまま唇に塗ることが出来ます。

さてさて…これをつけるのはお風呂から上がって寝る前です。
寝ている間に、唇がつやつや担っているわけですね。
40歳に近づく頃から、冬はともかく春先も唇がかさかさで、口紅のノリが悪い私なんですが、どうなるんだか楽しみで寝ました。
さて翌日、唇は本当にふっくらつやつやになっていました!!
なので口紅の乗りも最高!しかも取れにくくなっていました。
それと口紅が取れちゃっても、唇の色がいい色になっているので、全然気になりません。

これは本当にお勧めの一品です。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中
スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
