スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【当選】【モニター30名募集】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ【サンライダー】

サンライダー・ジャパン・インクさんからのモニターの歯磨き「ハーバル トゥースペースト」が当選しました!

CAUM7CIC.jpg

実は私は普通の歯磨き粉を使ってません。辛くて長時間磨けないので、刺激の少ない水歯磨きを使ってます。
「ハーバル トゥースペースト」はペパーミントオイル、ユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどのハーブがはいっっているとのこと、でも海外製のものって凄いペパーミントがきつかったりするので、ちょっとドキドキしながら歯ブラシに出してみました。

CAHH77AA.jpg

ちょっと見づらいですが、きれいなグリーンの歯磨き粉です。見た目は他の歯磨き粉と変わりません。
さてさて、では口に入れてみます。
最初は少々辛いです。ですが段々マイルドなミントの香りが口の中に。
これなら、3分ぐらい軽く磨けます。
(私はお風呂の湯船につかりながら歯を磨いているので、かなり長く磨いているのです(^^;)

そして面白いことに、重曹が入っているせいなのか、口の中で決めの細かい泡がたくさん出てきます。
なんか、たくさん磨いているな~~というバロメーターにもなっていいですね。

3分以上磨いたら、口をすすぐのですが、普通に売っている歯磨きだと、ちょっと水が冷たいとミントの味も手伝って、知覚過敏気味の私の歯にはしみるんですが、「ハーバル トゥースペースト」にはそれがありませんでした。

>ハーバル トゥースペーストには薬用成分が配合されているので、虫歯、歯肉炎、歯周炎、口臭等、お口や歯の病気の予防にもオススメです!

と、宣伝に書いてあったのですが、本当かな~~~と思ったら、歯医者で歯周病ケアをした後の歯茎がはれていたのが、今朝起きたら治ってました。
これは凄いですよね~~

市販の歯磨き粉が辛くて苦手という人にお勧めしたいです!!

【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™

サンライダーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。