FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【当選】無料お試し!「しっかり食べる」糖質コントロールダイエット

株式会社グリップ ドクターズベーカリー事務局さんのモニター商品「ドクターズベーカリー ダイエットプログラム お試し用(3日分)」が当選しました!!

CAEZ1UB4.jpg


★大豆コタラパン3つ
  糖質オフ!糖質わずか1.8g(1個あたり)
  パン1個にコタラヒムブツを200mg配合

★コタラスリム
  1粒に100mgのコタラヒムブツを配合

おまけコタラハーブティ!

これはお試し用なので3日分です。1日一食はパンを食べ、他の2食は食事30分前にコタラスリム(もしくはハーブティ)を飲むだけ!


今、流行の糖質制限ダイエットなんですが、このダイエットって「とっても簡単!」と歌っていますが、実は甘いもの大好き、パンやご飯の炭水化物大好きな人にとってはかなりキツイダイエットなんです…特に女性w
そんな私達の悩みを解決してくれたのが、この3つなんです。

コタラヒムブツという、糖質吸収抑制ハーブが入っていて、糖質をとっても血糖値を上がりにくくしてくれるです。
でも、美味しくなければ続けられないですよね…というわけで、早速朝食に食べてみました!!

CASPQMUQ.jpg

パンといいますが、凄いうすべったいパンです。この前ホームベーカリーで作った、おからたっぷりパンのよう。
膨らんでいませんが、とてもしっとりずっしりしてます。
なので、薄いですが包丁で簡単に半分に切れます。
そしてそこへ、糖質の少ない具材を(蒸し鶏、きゅうり、トマト、チーズ)を挟みました。

大きさはマックのハンバーガーくらいです。だけどパンと具材をあわせても200カロリー前後!
しかも、コタラヒムブツのせいなのか、これ一個で足りました。いつもはこれでは足りないのに不思議です(^^;)

次に食事30分前にハーブとサプリメントをとることにしました。
サプリメントは普通のサプリメントです。さて、ハーブティーなんですがラズベリーティー風味の美味しいものでした。ドクダミとかごぼう茶のようにクセは一切ありません。
そして面白いのが、血糖値が急上昇しないせいなのか、いつもは食後に凄く眠くなるのですが、それが一切ありませんでした。

CAYWUI6T.jpg CA43RXLI.jpg CA25J0OJ.jpg

血糖値が上昇しないということは、同じカロリーをとっても、身体にカロリーを取り込まないということなんですよね。
ダイエットもそうですが、血糖値が上がりやすい糖尿病予備軍の人にもお勧めしたいと思います。

ドクターズベーカリー ダイエットプログラム

自然派商品館 グリップファンサイト参加中



スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。