FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【当選】Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

「オリゴのおかげ」で有名な塩水港精糖株式会社さんのモニターが当選しました!

『オリゴスティック』です。
CAMJ2LK1.jpg

スティックのほか、液体版もオマケについてました。

使い方は
CAFPDIFZ.jpg

毎朝の飲むカフェオレの中に。

オリゴ糖の関連商品って色々ありますが、中には殆ど砂糖というものがあるそうです。
だけど、このオリゴスティックは、トクホに認定されているので、少量でも大丈夫。
おなかのなかで、ビフィズス菌を増やしてくれます。

で、私の場合なんですが、今まで前日に腹筋運動をしないと、順調になかったんですが、オリゴスティックを入れてのんだら、朝食を食べたとたんにOKでした。
下剤だとお腹が痛くなったりするのですが、そんなことはまったくなく自然に出ました。

今まで私が使っていたのは、マグネシウム配合のヤツで、1瓶1,000円前後で、1ヶ月持たなかったのですが、これだと500円前後で21本3週間持つので、コストパフォーマンスがとてもいいです。
これからは、便秘が続いたら、マグネシウムじゃなくてこちらを購入したいですね(^^)

おかげさまオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。