FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットに【低GIおいしくごはん】でヘルシーな弁当レポーター大募集!

モニプラさんのモニター募集です。

ヤシノミ洗剤や学校で使われる緑の手洗い石鹸でおなじみのサラヤ株式会社さんから
低GIおいしくごはん(生米) 150g×3個セットのモニターです。

img_3319010555154f7706662a.jpg

GIというのはグリセミックインデックスの略で、食べた後の血糖値の上昇の程度について、食品に与えられた数値です。
同じカロリーでも、GIが高い=血糖値の上昇率が高いと太りやすいのです。
今流行の糖質制限ダイエットもこれですね。
ご飯はGIが高く、とても太りやすいというので、食べ過ぎないほうがいいのですが、やっぱり日本人。
ご飯を食べないと力出ません。
そこでサラヤさんではGIが低いご飯を開発しました。

「おいしくごはん」では通常のごはんがGI82のところをGI54と低く、同じ低GIであるパスや他お蕎麦と同じくらいなのです。

しかもカロリーは35%カット、食物繊維は6倍といいこと尽くめです。

img_product_3319010555154f7706662a.jpg

1袋でお茶碗60食分!(炊き上がり150gを1食として)「低GIおいしくごはん」は、"高アミロース米"と食物せんい豊富な"大麦"を"白米"とブレンドしました。ごはんの食味・食感を損なうことなく、「低GI」を実現したおいしいお米です。

【原材料名】米、大麦

【栄養成分表示】(炊き上がり150ℊあたり)
エネルギー160kcal、たんぱく質2.6ℊ、脂質0.6ℊ、糖質35.3ℊ、食物繊維2.9ℊ、ナトリウム3.0㎎

価格: 980円(税込)



当選した場合は、「おいしくごはん」でヘルシーなお弁当を作ってUpということなので、
今から色々レシピを考えています!


地球にやさしい自然派のサラヤ商品を購入できます! 自然派のサラヤ公式通販を応援してます!

ダイエットに【低GIおいしくごはん】でヘルシーな弁当レポーター大募集!






スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。