FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酵素の活きた「そのまま青汁」 7日間お試しレポートモニター様大募集!

モニプラさんのモニター募集です。

株式会社リガーレさんの「酵素の活きた「そのまま青汁」」。
img_301925332515a95994096a.gif

●無農薬・有機栽培で育てられた、ビタミン・ミネラルに富んだ大麦若葉を原料に使用。

●生しぼり、スプレードライ製法だから、酵素が生きています。
 (泡立ちが消えないのが酵素が生きている証拠です。)
  色鮮やかで風味のよい青汁の理由です。もちろん無着色、無香料です。

コレはすごいと思います。粉末ってどうしても生よりも効果が薄い点が問題なので。

●消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので
 栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残りません。


粉っぽさをどうするかは、粉末青汁の永遠の問題かと。舌触りって大切ですから。

●女性にうれしいポリフェノール・クロロフィル・SOD酵素・葉酸が豊富!
  いきいきとした毎日をカラダの内側からサポート致します。


葉酸はこれから赤ちゃんを希望する女性は必須です!赤ちゃんが出来てからじゃ飲んでも遅いそうで、葉酸は赤ちゃんの神経を作るのに重要なんです。


我が家は結婚以来、青汁は欠かしたことがないのが自慢w
ケールから大麦若葉など、ドラッグストアで探しては色々飲んでいます。
というか、実家の父が健康オタクで、色々健康食品を試した結果、唯一結果が出たのが青汁だったんです。
母は喘息気味だったのが治り、私は夏になると手に湿疹ができ、口内炎も歯医者さんからこのままだと口腔ガンになるよ~~と脅されたくらいしょちゅう出来ていたのが、今まったく出来なくなりました。
夫は夫で同じく口内炎が出来なくなり(洗面台に強力な口内炎の薬ケナログ(ステロイド剤)常備するくらいでした)、季節の変わり目に必ず扁桃腺が脹れて高熱が出ていたのが、すっかりなくなりました。

いち早く取り入れた父は…???

子供も青汁ミルクを毎日飲んでいます。大偏食家で野菜は嫌いなんですが何故か青汁の青臭いのは平気のようです。

というわけで、「そのまま青汁」どんなかんじか、青汁ソムリエとしては気になります。

素材そのまま!栄養そのまま!「そのまま青汁」

酵素の活きた「そのまま青汁」 7日間お試しレポートモニター様大募集!

スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。