FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』

モニプラさんのモニター紹介です。

今回モニターに申し込んだのは「羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』
『最北の海鮮市場』さんが、いちおしの商品です。

私は北海道旅行でジンギスカンにはまりまして、帰ってからも冷凍ジンギスカンを見つけては食べてます。子供たちも大好きでジンギスカンのときは、牛肉や豚肉の倍の肉の量が必要なくらいです。
でも、何か違う。こちらで手に入るのは、タレに漬け込んだ状態なんですよね。
北海道で食べたあの味はやっぱり北海道へ行かないとだめなのかな~~と思っていたら、モニプラさんでこの商品を発見しました。

ラム肉って、お手ごろ価格で、上でも書きましたが、乳歯の子供でも食べられるほど柔らかいのです。
▼「熟成生ラム肉」の商品詳細・購入はコチラから
↑で、購入サイトへいけるのですが、送料込みでグラム574円

他のお肉じゃ、このお値段じゃ、そこまで柔らかい肉は食べれませんよね…
しかも、ラム肉は低カロリー、鉄分やビタミンB1、B2、ニコチン酸が豊富で、漢方では身体を温めるとされているそうです。
女性にピッタリなお肉なんですね(^^)


ワンランク上の北海道ジンギスカン「熟成生ラム肉」


羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』
スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。