FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名

「ラカントカロリーゼロ飴」のモニターに応募しました。
で、モニター応募には、お題がでてまして…

このイベントは応募時に「流れて良くなるドットコムと糖尿病」をテーマに
ブログ記事を書いていただけた方の中から当選者を決定いたします。
とのこと。
糖尿病

自分も長男を妊娠中、妊娠性糖尿病となり、それ以来血糖値の経過観察をしていて、糖尿病については色々勉強してきましたが、とっても納得な内容でした。

糖尿病って太った人がなるというイメージがあるのですが、私が通っている内分泌科の待合室は、患者の皆さん極端に太った人はいません。
日本人の場合は、インシュリンの出が生まれつき悪いことから、糖尿病になる人が大半なんだそうです。
そして、流れて良くなる.comでは、さらにインシュリンとインシュリン受容体の結合を助けるGTFの不足もその原因の一つだとかかれています。
GTFは三価クロム、アミノ酸、ビタミンの3つで構成されているのですが、問題なのは三価クロム。
これを取れば血糖値が下がるの間違いないのですが、三価クロムは食べ物か摂取しにくいという欠点があります。
糖尿病の人が1日に必要とされる三価クロムは200μg(マイクログラ)なんですが、これを食事(レバーとか多いそうです)だけで取ろうとするとなんと1日1万3000カロリーも取らなければならなとのこと。パタリロ?

三価クロムとラクトフェリンくっつけたクロムラクトフェリンというものがあるのですが、三価クロムは医薬成分に含まれてないので、健康食品あつかいになってしまうとのこと…
コレだと日本の法律では、医学論文やエビデンスが公開できない。ところがトクホに認定されると一部公開できるけど、トクホに認定されるのは時間と莫大な資金が必要ってことで、むずかしい~~~~><

殆どの人は食事制限が大変で、こまっているので、食事制限+クロムラクトフェリンを述べば効果増大ってことで、期待大ですよね。

【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名 ←参加中



スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。