スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいぞ「命の母」

一昨日から飲んでいる小林製薬の「命の母」すごい効いてます。
命の母

ちょうど低温期から高温期の境目だったのかもしれませんが、(私は高温期は結構体調が良好なんですが、低温期がグダグダなことが多いです)

「命の母」を飲む前は、1日2本もドリンク剤を飲まないと、身体が動かなくて困っていたのですが、これを飲んだ途端ケロリンパ(笑)

おいおい、あの怠さ眠さはなんだったの???という感じです。

あと、精神的な落ち込みも段々軽くなってきました。
飲む前は幼稚園に送り迎えに行っても、周りのお母さんたちと挨拶をするのが精一杯で、ヘロヘロで帰っていたのですが、昨日クラスのお茶会があったのですが、普通に話せました。
(前日までは、何を話せばいいんだ~~~こんな私が行ったら迷惑じゃないか~~いやドタキャンのほうがよっぽど迷惑だ~~と堂々巡りw)

ネットでも被害続出だった、下痢も元々体調不良から来る便秘があったので、具合が良くって調子がいいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。