スポンサーサイト


当選!②便秘でお悩みの方におすすめです。凛麗茶10日間完全無料お試しセット・・・3日目

株式会社プラスエムさんの凛麗茶10日間お試しセット3日目のレポートを書きたいと思います。

最初にUpしたのが10月23日と一週間前(^^;)
実は毎日煮出せる暇が取れなくて、すみません。1日、2日と間が飛び飛びで飲んでました。

なので、効果が薄れるかな~~~~と思っていたのですが、それは全然ありませんでした。
飲むまでは、朝起きてしばらくたたないと出てこな買ったのですが、それが朝一番で出てくるようになったのです。

これがお薬の場合だと、朝イチに出ることには出るのですが、お腹が痛くて目がさめるという困った目覚ましになってしまうことがあるのですが、凛麗茶はそれがなくって自然にでてくるのです。

体重のほうも、体重が増える高温期にもの関わらず、減ってきています。
何よりもよかったのが、ジーンズの腰周りに余裕が出てきたことでしょうか。

はじめる前は、きつかったのが今ではベルトをしないと、ずり落ちてくるまでになりました。
踏み台証拠も一緒にはじめたとはいえ、急に腹筋はつかないので凛麗茶のおかげだと思います。

一昨日から毎日飲み続けているので、10日目の報告は数日後にしたいです。


そうそう、お茶の味ですが、大分慣れてきました。
やっぱり、どくだみ茶の味です…

もう少し美味しくなるとなあ…


凛麗茶10日間お試しセット(さわやか本舗)

さわやか本舗

間違いだらけの便秘対策ファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
