スポンサーサイト


サプリ米と考えよう!結婚式でだすとしたら、どんなおにぎり?

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんからモニタープレゼントです。

サプリ米セットを20名様に
img_product_9622387994a3b20f0b44f6.jpg

ごはんを炊く前にさっと混ぜて炊くだけで、いつものごはんのおいしさのまま
栄養がパワーアップするお米です。ごはんに混ぜるのがいやという方に、
ぜひ試していただきたいおいしさです。


ご飯に入れてるサプリというと昔から、脚気予防のためのビタミンB1が添加されたお米がありましたが、このサプリ米は何と「5種類のビタミン&鉄分」と「カルシウム」がとれてしまうんです。

時代は進化し続けてますね(^^)

鉄分は錠剤のサプリメントがありますが、あれって胃をやられやすいんですよね…
妊娠中に貧血気味になって、処方されたのですがつわりが終わってなかった私には拷問のようでした(TT)

これを知っていたなら、もうちょっと楽しいマタニティーライフがおくれたものを…

さて、応募にはブログのお題が出ております。

6月といえば、ジューンブライドということでこんなお題です。

質問:あなたは大切な友人の披露宴の幹事になりました
    もしお客様を”おにぎり”でもてなすとしたら、どんなものを用意しますか?

答えをブログに書いて教えてください


披露宴でメデタイ!そして6月は食中毒も出しやすいということで、高級紀州梅の梅&紫蘇&梅酢の赤いおにぎりを用意したいですね。

色も綺麗ですし、梅干は単独は苦手な人もおにぎりならいける人が多いですし。

梅酢を入れれば、防腐剤を入れなくても殺菌になります。

ああ、なんだか食べたくなってきました(笑)

ハウスウェルネスフーズ株式会社 ハウスウェルネスフーズ株式会社

サプリ米と考えよう!結婚式でだすとしたら、どんなおにぎり? ←参加中

スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
