スポンサーサイト


その後、マカって知ってますか? 冷え性や体力維持におすすめの健康食品マカをプレゼント

この前当選した株式会社バイオナサ東京さんの「有機マカモラーダ100」を飲み終わりました。

まず、マカとは

●「マカ」って知っていますか?
 
 マカは富士山よりも高い標高4200mで育つ植物です。

 空気が薄く日差しも強い乾燥した厳しい環境の中で、
 大地の栄養をしっかり吸収し、現地の人達にとっても貴重な栄養源となっています。

 マカは、赤ちゃんが欲しい方はもちろん、冷え性や体力を維持したい方、
年齢が気になり始めた方などにおすすめのハーブです。


macacolor2.jpg

つまり、元気のパワーをくれる植物なんですね。

6月には行ってから、自分と子供たちの病気でボロボロの私にピッタリ~~!

というわけで1日1~2包とあったので、疲れ気味の私は朝夕2包飲んでみました。

中身は顆粒で、少々舌に残る感じです。
でも、錠剤よりは顆粒の方が効くそうなので、ちょっと我慢(^^;)

薬ではないので1日や2日では、効果はわからなかったのですが、5日目を迎え飲み終わったあと、ここ最近朝がとても辛かったのですが、今日はすっきりと目がさめました。

次男坊のケリで起きたのですが(笑)、今までは「う~~~勘弁して~もうちょっと寝かせて~~」だったのが、「起こしてくれてありがとう~!」になった感じ(笑)

それから、背中のコリが消えました。
マカは冷え性にも効くとあったので、血行がよくなった=背中や肩の血流がよくなった=コリが激減になったかと思われます。


私の実家は、父が健康マニアで今まで色々な健康食品を試してみたことがあるのですが、こんなに効いたのは初めてです。

また機会があったら飲んでみたいと思います。

有機マカモラーダ100

こだわりのマカ

有機マカモラーダ100の7つのこだわり

ナチュラルセーフティー

マカ

マカなら有機マカモラーダファンブロガーサイトに参加中


スポンサーサイト
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
