

「スプリングステッパー」でダイエットと体力つけたい!!

今回は「スプリングステッパー」をモニター紹介したいと思います。
まず、お題が出てまして・・・

あなたが普段できている「運動」を教えてください

⇒駅と家の往復、合計15分のウォーキング?です
⇒3LDKのマンションのお掃除、30分のみ
⇒月に1回のご近所さんとのバレーボール(本当はおしゃべりがメイン)
⇒2歳の子供との散歩&公園遊び
        
などなど・・・、あなたが普段できている「運動」を教えてください


普段出来ている運動は、家と幼稚園との往復だけです(^^;)
バスはあるのですが、最寄のバス停が大通りに出ないとダメなんで、徒歩で送り迎え2往復してます。
大体1キロ弱に幼稚園があるので、4キロ近く歩くことになります。
体重が減るかと楽しみにしていたのですが、いっこうに減らず、でもジーンズが緩くなったので、筋肉はつきました。
なので、「スプリングステッパー」で更に体重も落としたいです!

そもそも毎年この時期になると、体重が増えるんです(TT)
何故かと言うと、花粉症の薬の副作用+花粉症なんで必要以外外に行かないから(笑)

家の中でゴソゴソやってはいるんですが、ダイエットDVDはDVDプレイヤーをつける時間がなく、筋トレは体力がないんで回数が中々増えず、踏み台昇降ダイエットは、なんかイマイチ

で、何かいいのがないかと思ったら、モニプラさんで、「アイフォーレ★歩行&ストレッチを同時に!正しい歩行動作に導くスプリングステッパー」が紹介されていたのでした。

独身時代に購入したステッパーは同じお値段だったのに、カウンターしかついていなかったのに、

1、ウォーキングしなからが同時にストレッチ
2、歩行姿勢の偏りをメーターでチェック
3、関節への負担を軽減するクッション設計
4、不慣れでも安心のハンドルつき
5、安心して運動が出来る大き目のステップ台
6、2倍のルーペつきで見やすいメーター
7、ゲルシートの突起が足裏を心地よく刺激
8、分かりやすい運動指導DVDつき

と至れりつくせりです。

スプリングステッパーって?

スプリングステッパー

アイフォーレ★歩行&ストレッチを同時に!正しい歩行動作に導くスプリングステッパー ←参加中
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
