

電動カキ氷機

が、こわれました。



一番安かったのですが、壊れました。
電源スイッチが入らなくなってしまったのです。

上から氷を押して、氷をかくのでその時に壊れてしまったのか、私がいない間に子供が何かしたか(^^;)

だめもとで製造元のパール金属さんにメールしたところ、現物を送れば新品と交換してくれるとのことでした。
バンザーイ!

今日、明日は忙しいので、金曜日に送る予定です。

その間は、去年購入した



これで、間にあわします(笑)

構造が単純なほうが壊れにくいですね~~~~(^^;)
でも、これは結構力が要るんですよね。

角氷だと、平面が均等じゃないので、上から力を入れてガリガリしないと、削れていかないんですよ。
でも880円以上の価値はあります。
手ではフワフワに削れないですもん(笑)


プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
