

歯医者通いに疲れの色(笑)

昨日はまたまた、次男の歯医者さんの日でした。

そして、またまた雨(TT)

長男も歯科検診の予約をしたので、大変でしたがいってきました。

次男も歯の治療に慣れてきたのか、あまり泣かなくなりました。
ただ、1本の犬歯がちょっと深刻のようで、それだけ様子を見ながら治療してく模様です。


さて、次男の治療が終わって、次は長男と思ったら、隣の診察台にちゃっかり寝転がって診察を受けていました(笑)
僕はお兄ちゃんだから、こんなの余裕!って感じに。

長男のほうは、検査の結果虫歯らしき?ものがあるけど、歯はきれいで溝もなくてOKとのことでした。
虫歯らしきものは、クリーニングしていく過程でなくなるかもしれないとのことです。
長男は検診のあと、フッ素を塗ってもらって終了でした。

同じように歯のケアはやっているのに、この差は何なんでしょう(TT)

次の治療はゴールデンウィークがあるので2週間後です~
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
