

当選!ドラえもんぴあ発売記念!!

あの「ぴあ」から出版された「ドラえもんぴあ」「ドラえもんぴあ限定ストラップ」が当選しました!

091228_2219~001

薄い本ですが、内容はとても分厚いですよ~~~!!
800円なんですが、その倍の価値はあります。

新旧の声優さんのインタビュー記事や皆が選んだベスト30が秀逸。
私がブログのお題で選んだ「女神の泉」もしっかりと載っていました(笑)

が、段々読んでいるうちに困ったことが…

DVDBOXが欲しくなるという症状が現れてきてしまったのです!

しかも、今までアンパンマン一辺倒だった長男が、ムックを抱きしめて離さないほどドラえもんに入れ込みはじめました。
まだ、届いて2週間もたっていないのですが、夜寝るときも一緒なので、表紙がボロボロになってきました。

これは神様がDVDを買いなさいとおっしゃっているのかも知れません(笑)
もうすぐ長男の誕生日なので、それにかこつけて買っちゃおうかな~とひそかに思っています。

ドラえもんぴあ
ドラえもんぴあ

ぴあブックファンサイトに参加中



プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
