

長男の病気が判明

長男の病気が判明しました。

突発性発疹

昨日の朝、息子の顔を見たら、紅白のまだらになってました。

発疹が出ると前後に熱も急激に下がり、、食欲もいつものようにもどりました。

6月に次男もやったんですが、次男は地黒なんで発疹は目立ちませんでした。
しかし、色白の長男はすごいことに。

顔に地図のように模様が、おなか、せなか、足にもボツボツ。

でも元気になってくれてよかったです。

トイレトレも明日からまた開始します。
オムツも減りが物凄くて(TT)



プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
