

その後、毛穴の悩みに!  『SNP BHクリアパック』 チャレンジモニター募集

この前モニター当選した『SNP BHクリアパック』。
早速、夕べ使ってみました。
(以前の記事→毛穴の悩みに!  『SNP BHクリアパック』

090424_1229~001

箱の中身はこのなチューブが入ってます。

では使ってみます…
090427_0737~001

色はこんなかんじの灰色。匂いは雨上がりの土の匂いがします。ちょっと一種独特のにおいです。

説明書によると、洗顔した後、鼻に塗って15分そのままにして洗顔料で洗い流すとあります。

育児に忙しい私の場合は、子供達とお風呂に入る前に顔だけ洗い『SNP BHクリアパック』を塗って、15分間子供達を笑わせた後、お風呂で洗い流しました。

クリームは最初、何ともなかったのですが直ぐに乾いてきます。
するとパックのようなかんじで、何と言うか、あ~鼻の油を吸い取っているんだな~という突っ張った感触になります。

でも、パックと違うのは洗顔料で洗い流すので、お肌に全然負担を与えないところです。
(私の場合は肌が弱いので、強力パックは使用後鼻の頭が赤くなるという、後遺症があるのです(TT)

毎日でもやりたのですが、説明書には週に1・2回とあるので、がまんがまん(笑)

また、しばらくしたら経過状況をUpする予定です。


SNP BHクリアパック

モニタープラザでクチコミ中!






プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
