

【当選】うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」1週間お試しモニター50名募集!

有限会社フレッドさんのモニター「うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」が当選しました!
CA2INVGM.jpg

モニターが遅れてしまったのは、ちょうど届いたとき、急に暑くなったんで、お肌の調子がよくなったんで、調子が悪くなったら使おうと思っていたから…(^^;)
で、最近、その暑さのせいで洗顔を1日2日にしたら、肌がカサカサになってしまったので、これはモニターのチャンスと使い始めました。
洗顔をやめればいいのでしょうが、洗わないと気持ちが悪いのでついつい(^^;)
さて、洗顔のあとに「モイストクリーム」を使い始めました。
1日目はどうかなと思ったのですが、2日目3日目になると、効果が出始めました。
私はいわゆる混合肌で、Uゾーンがカサカサなので、ほほを中心に塗っていたのですが、それがなくなりました!!
今日で使って1週間なのですが、Uゾーンのみなので、クリームはまだ残っています。
これからもう少し楽しめるのでうれしいです!


フレッド・オンライン・ショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


【当選】痛みの気になるところに!「MSMクリーム」ミニサイズ4ml×3包 20名募集!

株式会社 プロ・アクティブさんのモニタープレゼント
「MSMクリーム 4ml×3包」が当選しました!

CAE74999.jpg

私は肩こり症なんで、接骨院から整形外科まで色々と通っていまして、当然のことながらシップ薬は張るタイプから塗るタイプまで家にあります。
塗るタイプは、張るタイプよりも皮膚に浸透するので効くのですが、唯一最大の欠点は、匂いが臭いことw
でも「MSMクリーム 4ml×3包」はハーブが入っていることなので、一体どんなものかドキドキして封を切りました。

CAN4BXWR.jpg

色はクリーム色。匂いは塗りタイプに多い鼻につんと来る匂いじゃなくて、本当にハーブの香り♪
これならどこでつけても、「私は肩こりですよ?」と匂いで分かることもありませんw
会社とか出先とかでつけられます。
何よりもいいのは、クリームタイプなのでシップ薬では不可能な、首の付け根にたっぷりとつけられること。
髪の毛につけてもごわごわにならず、化粧クリームみたいです。

効き目は肩こりに結構効きます。それと匂いがよいので、ハーブの香りでリラックスできますね。
これは本当に、特に女性にお勧めです!

痛みの気になるところに!「MSMクリーム」

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

【当選】サブウェイ新商品!『牛肉プルコギ』無料お試しモニター募集!!

あの野菜たっぷりのサンドイッチ屋さんサブウェイのモニターに当選しました!!!

CANLOUJ0.jpg

5月15日に発売となった『牛肉プルコギ』です。
自分の場合、サブウェイというと、いつもヘルシー気分で肉よりも野菜モードとなるため、あまりガッツリメニューって食べたことなかったのですが、はっきりいってこれは美味しい><
甘辛の牛肉プルコギと、野菜がマッチして、かなり大きいサイズだったのですが、あっという間に食べてしまいました。

おっと、パンはハニーオーツです♪
やっぱりお肉がたくさん入っているせいか、腹持ちもよくってとってもお得です。
女性ならレギュラー、男性ならフットロングでお腹がいっぱいになると思います。

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

【当選】太陽は友達。【リペアUVクリーム】モニター募集

リソウコーポレーションさんのモニタープレゼント「リペアUVクリーム(サンプル/3ml×3)」が当選しました!!

CAQY22T6.jpg

何故、少々モニターが遅くなったかというと、やっぱりモニターをするなら、たくさん浴びるようなところじゃ内とダメかと思いましてw
で、先週の土曜日に神奈川県の水がめ「宮ケ瀬湖」へピクニックへ行ってきました!!
標高も横浜より高いですし、1日中いたので、幼稚園の送り迎えより結果がでるかと。

帽子はかぶっていましたが、顔に塗りました。
この日はとってもお天気で、子供たちも金魚釣りをしたり、アイスやカキ氷を食べたり、池に突っ込んでみたりと色々遊びました。
さて、帰宅…

帽子のせいのあると思いますが、腕はひりひりしているのですが、「リペアUVクリーム」を塗った頬と額は全然でした。が、耳なし芳一の耳じゃないですけど、唇の周りを塗り残していたのです…orz
当日は平気だったのですが、次の日、乾燥してカサカサ担ったときのように荒れ放題に。
唇も念入りに塗っておけばよかったです…口紅をしていたので大丈夫かと思ったのですがダメでした。

なので、「リペアUVクリーム」を使うときは唇も忘れないようにしてくださいませ(^^;)


★リペアUVクリーム販売サイト★

★リペアUVクリーム販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中

【当選】オーガニック青汁シリーズ「桑の葉青汁」野菜不足の方へ☆

ニチエー株式会社さんのモニタープレゼント

オーガニック青汁シリーズ「桑の葉青汁」に当選しました!!

CA9NSNE1.jpg

他の皆さんよりちょっと出遅れてしまったのは、口に出来た口内炎がどのくらい早く治るか、自分の身体で確かめたかったから。
今、歯医者に通っているのですが、虫歯の治療で麻酔を使うのはいいのですが、最近の寒暖の差で体調がすぐれないせいか、麻酔の注射の跡が口内炎になってしまっていたんです。
2週間に1回通っていて、前回の口内炎が治らないうちに、次の口内炎が出来る状態だったので、青汁でなんとかならないかな~~とw

で、結果なんですが。今週の月曜日が治療日だったんで、同時に飲み始めたのですが、木曜日の現在、殆ど跡形もなく消えちゃいました。
(舌でちょんちょんと押すと痛いくらいです)
「桑の葉青汁」を飲む前は、治療したあと傷口が大きくなってしまい、治るまでに10日以上掛かっていたのにです!!

a7956.gif

あらためて、成分表を見たのですが、桑の葉って身体に良い成分がたくさん入っていたんですね(^^)
他にビタミン剤や口内炎の薬は一切使ってないんで、何が口内炎に効いたといえば、「桑の葉青汁」し家思い当たらないです。

で、どういう風に飲んだかというと、朝の忙しい時間に飲んでいたので、シェーカーに「桑の葉青汁」と氷とお水を入れて振ったのを飲んでました。

CANO7YJ2.jpg CAT513Z4.jpg

味はですね…すみません。私には美味しくなったデス(^^;)
ケールとは又違った青臭さがあって、でも口内炎に効くかも!!と気合を入れて飲んでました。
毎日は飲めなくても、今の時期のように季節の変わり目などに飲むと体調管理にとてもいいと思いました。

青汁 桑葉 オーガニック 有機 島根県産 健康

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
