

これは簡単!手作りポテトサラダを作ろう!【ポーチDEクックS・L】

モニプラさんのモニターです。

アーネスト株式会社さんからのモニター募集です。

ポーチDEクック L
product_img_20130417034455_0.jpg

ジャガイモ、サツマイモ、かぼちゃなどなどを中にいれ、電子レンジでチン!
普通ならボールに移して、ポテトマッシャーで潰さなければならないんですが、これはなんと手でモミモミして、
きゅうりやハム、マヨネーズを入れて又もモミモミ、これ一つでポテトサラダが出来るという優れものです。

しかも自立するので、あまったら上をクリップで留めて冷蔵庫へしまえます。
他の容器へ移す手間がないのもありがたいですね(^^)

モニターに当選すると、ポテトサラダを作って写真をUpするんですが、まだ当たってないんですが、どんなサラダを作ろうかと今から思案中です。

ポーチdeクック(S) イエロー
ポーチdeクック(S) イエロー

これは簡単!手作りポテトサラダを作ろう!【ポーチDEクックS・L】


HARIO]新茶の季節!母の日のプレゼントにもおすすめ♡「茶茶急須 ふかみ」

モニプラさんのモニターです。

ガラスのことなら何でもOkのHARIO株式会社さんからのモニター募集です。

今回のモニター商品は「茶茶急須 ふかみ」
HARIO 茶茶急須 ふかみ

耐熱ガラスの急須です。以前からガラスの急須はあったのですが、お客さんからのニーズにこたえて

※以前よりも茶漉しが大きくなった。
※細かい緑茶でももれないように、茶漉しの目が細かくなった
※フタにハカマを付け、茶葉もれが防止ができるうになった。

などなど、色々改良されたものとなっています。

実は、実家にもHARIOガラスの急須があるんですw
ガラスなのでお茶のが、グルグル回転するのもみれるし、蓋を開けなくてもどのくらいの濃さのお茶がでてるか知ることが出来てとても便利だったのですが、更に便利になったんですねえ。
そうそう、茶渋も陶器に比べてつきにくいですね。
母からこの急須を漂白したとは聞いたことがないです。


ぜひ、モニターに当選して我が家にも迎えたいです(^^;)

[HARIO]新茶の季節!母の日のプレゼントにもおすすめ♡「茶茶急須 ふかみ」

◆肩・首のコリ、むくみにさようなら。リスンボディゲル現品モニター5名募集

モニプラのモニター募集です。

株式会社柚天堂さんからのモニター募集。
東京・自由が丘の駅前にスパサロン「ピュールスパ」で、お客さんたちの声を元にして作られたのが
「リスン ボディゲル」
img_product_4171272295123655ceb554.jpg

ボディジェルって、浮腫みをとるとか色々ありますが、このジェルはなんとケイ素が入っていて、浮腫みばかりか肩や首のこりもとってくれるという優れものなのです!!
しかも、この手のジェルってベタベタしたものが多いのですが、それがないのでストッキングの上からも使えるとのこと。
万年肩こり&腰痛でついに去年整形外科デビューした私にはピッタリです。
(整形外科のリハに通い始めたんですが、周りは私の年齢の1.5倍から2倍の方々…)
ぜひ、当選して通う回数を減らしたいです。



肩・首のコリ、むくみにさようなら。「リスン ボディゲル」

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」は「ピュールショップ」

◆肩・首のコリ、むくみにさようなら。リスンボディゲル現品モニター5名募集

【HARIO】春のおうちカフェ!多彩にアレンジ「ラテシェイカー」

モニプラさんのモニター紹介です。

ガラス製のティーポットやアイスコーヒーメーカーなど色々おしゃれなガラス製品を作っているHARIO株式会社さんからモニターです。

HARIO ラテシェイカーです。

img_15760405505150e9558717f.jpg

カフェでよくあるアワアワミルクを手軽に作ることができる便利グッズです。
電動ミキサーでも出来るのですが、実は私上手に作ったことがないんです。
あれは本当に泡がつくれるのか???と疑問に思っています(笑)
でもこれさえあれば簡単に作れるそうなのです。
作り方は↓

65b9f.jpg

容器に入れて振るだけ…
そしてカフェでうん百円も出さないと飲めないようなおしゃれなドリンクが
簡単に!!

9ed65.jpg

これは是非色々作ってみたいです!
それとダイエットをしているので、カフェだとお砂糖たっぷりカロリーたっぷりなんで、人口甘味料を使ってヘルシーなドリンクを考えています。


【HARIO】春のおうちカフェ!多彩にアレンジ「ラテシェイカー」

【ハンコヤドットコム設立10周年記念!!】プレミアムチタン印鑑モニター大募集☆

印鑑 ハンコヤドットコムさんから、モニタープレゼントの募集です。

プレミアムチタン印鑑 プレミアムゴールドカラー10.5mm
img_307457134b7a40f66dcf2.jpg

とっても丈夫なチタンで作られた印鑑です。
普通、印鑑の素材というと象牙や柘植などですが、落したりして欠けちゃった…というのは良くあること。
でも、チタンなら絶対そんなことがありません。

実は、私自分のはんこをもってないので、是非欲しいんです(TT)
銀行の認印も全部、夫が独身時代から使っていたもの。

息子二人は生まれた時、義母から実印をプレゼントされて持っているのに、私だけなーい。
なので、とっても欲しいんです><

さて、応募にはお題が出ております。


心に残っているオリンピック選手やオリンピック
もしくは、好きなスポーツ選手やスポーツを大募集!!


やっぱり、フィギュアの真央ちゃんでしょう。
前回のオリンピックでは出場できかなったので余計に応援しました。

キム・ヨナ選手も綺麗だったけど、真央ちゃんのほうがもっと綺麗でした…
フィギュアの採点方式が難しいのは分かりますが、真央ちゃんのほうが絶対金でしたよ~~~。

【ハンコヤドットコム設立10周年記念!!】プレミアムチタン印鑑モニター大募集☆ ←参加中
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
