

いよいよシーズン到来!花粉の季節に欠かせない甜茶

いよいよシーズン到来!花粉の季節に欠かせない甜茶モニター50名募集 ←参加中

セコム医療システムさんから「甜治花萌Rose」が発売されました!

(「セコム医療システム」さんは、あの警備会社のセコムさんの関連会社だそうです。警備から健康食品まで幅広い会社さんなんですね~~びっくりしました)

私は20歳を過ぎた頃から花粉症に悩まされてまして、この甜茶も会社の人に勧められて飲んでいたことがあります。が、美味しくないんですorz

漢方薬局で購入した純度の高いものだったから余計だったのかもしれません。

そのマズイ甜茶を「セコム医療システム」さんは、錠剤に封じ込めてくれたのです!

さらに「甜治花萌Rose」6粒中には、甜茶エキスに加え、野生種のバラの花びら110枚分ものエキスが濃縮されています。さらにシソの葉の100倍以上の作用があるといわれるシソの実エキス、ポリフェノールを含むペパーミントエキスもたっぷり入っています

とのこと。

今、授乳中なので鼻炎薬が飲めないので、是非飲んでみたいですね(^^)




甜茶&バラの花びらエキス配合「甜治花萌Rose」

セコムの健康食品 こだわったのは、自然素材と品質です


毛ガニ応援隊募集!毛ガニの魅力を語っちゃおう!【北海道あじらく】

毛ガニ応援隊募集!毛ガニの魅力を語っちゃおう!【北海道あじらく】 ←参加中

モニタープラザさんでご紹介があった、「北海道あじらく」さんから発売されている
『毛蟹』ついてです。

「北海道あじらく」さんによりますと、毛蟹って北海道では人気ナンバー?なんだそうですが、それ以外はあまり人気がないそうなんです。

私からすれば何で―?!

新婚旅行が北海道だったのですが、そこで蟹専門店で食べた毛蟹がとっても美味しかったのです!
甘くて、実がぷりぷりしていて最高でした。

「北海道あじらく」さんのご紹介によれば

【毛ガニ情報】
■旬について
・極寒のオホーツクの毛ガニは早春が旬です。
・オホーツクの毛ガニは流氷が海から る3月中旬から5月下旬がもっとも美味しい季節です。

■産地について
・北海道から出荷される毛ガニのほとんどが北海道産です。
 (他のカニは北海道産が少なくなってきており、ロシア産が中心になってきています。)
・北海道では各地で毛ガニが獲れ、産地によって旬の季節が異なります。

■美味しさについて
・毛ガニの獲れたてを茹でる「浜茹で」の毛ガニは冷凍とは一味違います。
・身はみずみずしくジューシーでとても美味しいです。
・カニ味噌は、コクと旨みがあり、格別です
・甲羅に身と味噌を入れ、お酒を入れて焼くと最高です。



とのこと。

旬が3月中旬から5月下旬!
実は新婚旅行は5月下旬だったんです。知らなかった…毛蟹が一番美味しいときに食べていたんだ…(><)
どおりで、こちらで食べてもあの時の感動が蘇らなかったわけだorz

又あの美味しさを味わいたいものです。




北海道あじらく オホーツク流氷海明け毛ガニ

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」モニター300名募集 ←参加中

株式会社エル・ド・ボーテさんで展開している化粧品ブランド「CA101」
このたび洗顔剤「ウォッシングミルク」が発売されたそうです。

どんな感じなのかといいますと…

┏━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃特徴その1  黒ずみから角質まであらゆる汚れを ♪スッキリ洗浄♪
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  独自に開発した液状安定化技術で「酵素」「石鹸系」
  「アミノ酸系」といった複数の洗浄成分をブレンドしました。
  汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能するから、
  あらゆる汚れをすっき落とします。


┏━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃特徴その2  洗顔後とは思えないほどの ♪しっとり感♪
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  オウゴン、オウレン、ローズマリーエキスなどの植物エッセンスを
  天然保湿成分として化粧水並みにたっぷり配合しました。
  だから洗い上がりはさっぱりするのに突っ張りまん。
  透明感あふれるしっとりとした肌へと導きます。


┏━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃特徴その3  トラブル肌や敏感肌でも安心な ♪低刺激♪
┗━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  香料、防腐剤フリーで生クリームのようなキメ細かい泡が
  お肌をやさしく包み込んで洗浄するからお肌に負担をかけません。
  トラブル肌から敏感肌の方まで安心してお使えいただけます。


最近、子育てが忙しくて顔は、朝水で洗う&夜お風呂でざっと…しかやってません(TT)(というか出来ない)

石鹸で洗うと顔が突っ張るし、本当は洗顔剤を使いたのですが、敏感肌なのでやたらなものは使えないし…

「ウォッシングミルク」なら敏感肌でもOKとあるので是非使ってみたいですね(^^)







ウォッシングミルクお試しボトル

CA101(シーエーイチマルイチ)

株式会社エル・ド・ボーテ
誕生秘話
ウォッシングミルク

「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!

「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!

春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です。 ←参加中

モニタープラザさんからまたまたお題が。

株式会社福光屋さんからアミノリセ UVプロテクト(日焼け止めクリーム)
が新発売されました。

私も息子達が歩き始め、一日1回は必ず外に出る羽目になってきました(笑)
帽子は被っているのですが、日焼けは止められません。
一番いいのは全身黒尽くめな格好とは思いますが、子連れでこれでは、ご近所でアブナイ人に認定されてしまふ…


薬局へ行くと日焼け止めクリームがたくさんあってどれがいいのか???
是非、アミノリセ UVプロテクト(日焼け止めクリーム)を使ってみたいです。


いよいよ入学式

東京都市大学グループ

【いよいよ入学式】 ←参加中

モニタープラザさんからのお題。

東京都市大学グループが4月から創立されるそうです。
と、どこの学校?と思ったら

東急の創設者・五島慶太氏が創設した学校を統合・グループ化したんですね。

皆さん、ご入学おめでとうございます(^^)

入学当初は、友達が出来るかな?とか、授業についていけるかな?とかとても心配な時期です。
私も特に大学入学のときは不安でした。

引っ込み思案な性格な人!
4月だけは積極的に行きましょう!

友達は自分からきっかけを作れば出来ます。出来れば後は自分本来の性格に戻っても大丈夫です。
4月に一気に知り合いを作って、あとはそこから吟味して気の合う人たちを選んでいけばいいんです。

友達が出来れば勉強が辛くても平気になれます。


頑張れ新入生!

プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
