スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集

モニプラさんのモニター応募です。

パンで有名な株式会社アンデルセンが、なんとパンにピッタリなワインを作られたそうです。

4e592.jpg

【広島アンデルセン エグゼクティブソムリエ 貞森 一之による評価】

紫がかった淡いルビー色。赤スグリやチェリーのような新鮮な果実香、酸の爽やかさと優しいタンニンのバランスが良い。季節に応じて12~16℃が飲用適温。豚肉料理、ハム・ソーセージ、カマンベールやハードタイプのチーズ、トマト風味の煮込み料理によく合います。


e183e.jpg

【広島アンデルセン エグゼクティブソムリエ 貞森 一之による評価】

透明感ある淡い黄緑色の外観、グレープフルーツやレモンバームを想わせる香り、イキイキと感じる酸が心地よい辛口タイプ。季節に応じて7~10℃が飲用適温。イカ・タコ・白身魚(カルパッチョや天ぷら)、アスパラガス等の野菜や山菜、モッツァレラチーズ、オリーブオイルや塩で調味した料理によく合います。


普通、日本でワインの産地というと、北海道十勝や山梨県など思い浮かびますが。なんとこのワインは地元広島で作られたワインなんです。

そしてワインと一緒に食べられる大人向けのパンも販売されています。

今回モニターとして紹介されたパンは

042f1.jpg
オレンジピール、レモンピール、プラム、カレンズ、ドライいちじくの5種類のフルーツとピーカンナッツをライ麦の生地に加え、小麦粉の生地で包んで焼き上げました。薄くスライスしてどうぞ。ワインやチーズとの相性もぴったりです

そのほかのパンなどはこちらでも購入できます。
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンといったら、どちらかというと家族みんなで食べられるパン屋さんというイメージがあったんですが、こんなおしゃれな大人のパンもあったんですね(^^)

【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集!
スポンサーサイト

甘い誘惑♪カロリー1/2【ラカントぜんざい】モニター10名さま募集

モニプラさんのモニター募集です。

サラヤ株式会社さんから「甘い誘惑♪カロリー1/2【ラカントぜんざい】モニター10名さま募集」とのこと。

自然派のサラヤ公式通販で販売されている「カロリー1/2 ラカントぜんざい」

img_product_1059401573512ec80fb2910.png

●北海道十勝産小豆100%使用
●原料小豆、エリスリトール、マルチトール、食塩、甘味料(ラカンカ抽出物)のみ。
●着色料、香料、保存料は一切使用しておりません。
●砂糖不使用
●高純度羅漢果エキス使用
●内容量 160g
●原材料 小豆、エリスリトール、マルチトール、食塩、甘味料(ラカンカ抽出物)
●栄養成分表(100gあたり)
熱量62.6kcal、たんぱく質2.8g、脂質0.2g 、糖質29.2g、食物繊維2.2g、ナトリウム118mg 、ショ糖0g

~*お召しあがり方*~
【冷やす場合】
袋のまま冷蔵庫で冷やし、封を切らずによく振ってから、器に移してお召し上がりください。
アイスクリームや白玉を加えたり、かき氷にかけるなど、デザートのトッピングとしてもおいしく召しあがれます。
【温める場合】
封を切らずに袋のまま熱湯に入れ、3~5分温めてください。電子レンジで温める場合は、必ずレンジ対応容器に移し、ラップをかけて1分30秒~2分(500Wの場合)加熱してください。


私も血糖値が高いのですが、血糖値を上げにくい甘味料で、パルスイートがあるのですが、あれはたんぱく質由来なんで、火にとても弱いんです。
でも、このラカンカは天然素材のうえ、火に強いというのが特徴です。

血糖値をあげやすいショ糖が0グラムってことは、太り難いということなんです。
同じカロリーのものを食べても、血糖値の数値で身体に吸収されるカロリーは違います。
ということは、カロリー1/2となっていますが、それ以上にカロリーダウンしているということなんです。
これは一押しですよ~~

カロリー0の自然派甘味料『ラカントS』 公式サイト

自然派のサラヤ公式通販

自然派のサラヤ公式通販



甘い誘惑♪カロリー1/2【ラカントぜんざい】モニター10名さま募集

【お漬物セットを20名様に♪】ごはんの時の「プラス一品」について教えてください!

モニプラのモニター応募です。

「きゅうりのキューちゃん」でおなじみの東海漬物株式会社さんから、モニター募集です。

img_49597040851432d93df9e5.jpg
・きゅうりのキューちゃん
・キューちゃん 特級福神漬
・カレーライスらっきょう
・ちょこっと惣菜 山くらげ
・スタミナニンニク しょうゆ味


この5つがモニターに応募するともらえます。
もらったら感想を書けばOk。漬物好きなら簡単にクリアできるものです。
私はきゅうりのキューちゃんが子供のころから大好きで、オヤツが変わりにボリボリやってました。
カレーライスに福神漬けも、大人になってから何故か嵌って、毎回もモリモリ置いてます。
当たったら楽しみです。

さて、我が家は夫が漬物があれば、他におかずが要らないという人なので、冷蔵庫には漬物を常備しています。
手作りの漬物もいいですが、大量に作ると飽きてくるので、糠漬け以外は買ってくることが多いです。
なんですが、最近大根を大量にもらったので、壷漬けにチャレンジしてます。
壷漬けって大根を干さなきゃいけないんですが、今の時期は干したら干からびる前にかびちゃうw
電子レンジという手もあるけど、すごい電力と時間がかかる…
というわけで、冷凍されることにしました。
大根って冷凍すると水分が抜けるんですよね。時々解凍して水を絞って又冷凍を繰り返しています。
果たしてどんなのが出来るのか???

【お漬物セットを20名様に♪】ごはんの時の「プラス一品」について教えてください!

酵素の活きた「そのまま青汁」 7日間お試しレポートモニター様大募集!

モニプラさんのモニター募集です。

株式会社リガーレさんの「酵素の活きた「そのまま青汁」」。
img_301925332515a95994096a.gif

●無農薬・有機栽培で育てられた、ビタミン・ミネラルに富んだ大麦若葉を原料に使用。

●生しぼり、スプレードライ製法だから、酵素が生きています。
 (泡立ちが消えないのが酵素が生きている証拠です。)
  色鮮やかで風味のよい青汁の理由です。もちろん無着色、無香料です。

コレはすごいと思います。粉末ってどうしても生よりも効果が薄い点が問題なので。

●消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので
 栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残りません。


粉っぽさをどうするかは、粉末青汁の永遠の問題かと。舌触りって大切ですから。

●女性にうれしいポリフェノール・クロロフィル・SOD酵素・葉酸が豊富!
  いきいきとした毎日をカラダの内側からサポート致します。


葉酸はこれから赤ちゃんを希望する女性は必須です!赤ちゃんが出来てからじゃ飲んでも遅いそうで、葉酸は赤ちゃんの神経を作るのに重要なんです。


我が家は結婚以来、青汁は欠かしたことがないのが自慢w
ケールから大麦若葉など、ドラッグストアで探しては色々飲んでいます。
というか、実家の父が健康オタクで、色々健康食品を試した結果、唯一結果が出たのが青汁だったんです。
母は喘息気味だったのが治り、私は夏になると手に湿疹ができ、口内炎も歯医者さんからこのままだと口腔ガンになるよ~~と脅されたくらいしょちゅう出来ていたのが、今まったく出来なくなりました。
夫は夫で同じく口内炎が出来なくなり(洗面台に強力な口内炎の薬ケナログ(ステロイド剤)常備するくらいでした)、季節の変わり目に必ず扁桃腺が脹れて高熱が出ていたのが、すっかりなくなりました。

いち早く取り入れた父は…???

子供も青汁ミルクを毎日飲んでいます。大偏食家で野菜は嫌いなんですが何故か青汁の青臭いのは平気のようです。

というわけで、「そのまま青汁」どんなかんじか、青汁ソムリエとしては気になります。

素材そのまま!栄養そのまま!「そのまま青汁」

酵素の活きた「そのまま青汁」 7日間お試しレポートモニター様大募集!

羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』

モニプラさんのモニター紹介です。

今回モニターに申し込んだのは「羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』
『最北の海鮮市場』さんが、いちおしの商品です。

私は北海道旅行でジンギスカンにはまりまして、帰ってからも冷凍ジンギスカンを見つけては食べてます。子供たちも大好きでジンギスカンのときは、牛肉や豚肉の倍の肉の量が必要なくらいです。
でも、何か違う。こちらで手に入るのは、タレに漬け込んだ状態なんですよね。
北海道で食べたあの味はやっぱり北海道へ行かないとだめなのかな~~と思っていたら、モニプラさんでこの商品を発見しました。

ラム肉って、お手ごろ価格で、上でも書きましたが、乳歯の子供でも食べられるほど柔らかいのです。
▼「熟成生ラム肉」の商品詳細・購入はコチラから
↑で、購入サイトへいけるのですが、送料込みでグラム574円

他のお肉じゃ、このお値段じゃ、そこまで柔らかい肉は食べれませんよね…
しかも、ラム肉は低カロリー、鉄分やビタミンB1、B2、ニコチン酸が豊富で、漢方では身体を温めるとされているそうです。
女性にピッタリなお肉なんですね(^^)


ワンランク上の北海道ジンギスカン「熟成生ラム肉」


羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』
プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。