

【当選】うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」1週間お試しモニター50名募集!

有限会社フレッドさんのモニター「うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」が当選しました!
CA2INVGM.jpg

モニターが遅れてしまったのは、ちょうど届いたとき、急に暑くなったんで、お肌の調子がよくなったんで、調子が悪くなったら使おうと思っていたから…(^^;)
で、最近、その暑さのせいで洗顔を1日2日にしたら、肌がカサカサになってしまったので、これはモニターのチャンスと使い始めました。
洗顔をやめればいいのでしょうが、洗わないと気持ちが悪いのでついつい(^^;)
さて、洗顔のあとに「モイストクリーム」を使い始めました。
1日目はどうかなと思ったのですが、2日目3日目になると、効果が出始めました。
私はいわゆる混合肌で、Uゾーンがカサカサなので、ほほを中心に塗っていたのですが、それがなくなりました!!
今日で使って1週間なのですが、Uゾーンのみなので、クリームはまだ残っています。
これからもう少し楽しめるのでうれしいです!


フレッド・オンライン・ショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


【当選】痛みの気になるところに!「MSMクリーム」ミニサイズ4ml×3包 20名募集!

株式会社 プロ・アクティブさんのモニタープレゼント
「MSMクリーム 4ml×3包」が当選しました!

CAE74999.jpg

私は肩こり症なんで、接骨院から整形外科まで色々と通っていまして、当然のことながらシップ薬は張るタイプから塗るタイプまで家にあります。
塗るタイプは、張るタイプよりも皮膚に浸透するので効くのですが、唯一最大の欠点は、匂いが臭いことw
でも「MSMクリーム 4ml×3包」はハーブが入っていることなので、一体どんなものかドキドキして封を切りました。

CAN4BXWR.jpg

色はクリーム色。匂いは塗りタイプに多い鼻につんと来る匂いじゃなくて、本当にハーブの香り♪
これならどこでつけても、「私は肩こりですよ?」と匂いで分かることもありませんw
会社とか出先とかでつけられます。
何よりもいいのは、クリームタイプなのでシップ薬では不可能な、首の付け根にたっぷりとつけられること。
髪の毛につけてもごわごわにならず、化粧クリームみたいです。

効き目は肩こりに結構効きます。それと匂いがよいので、ハーブの香りでリラックスできますね。
これは本当に、特に女性にお勧めです!

痛みの気になるところに!「MSMクリーム」

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

根性ナシな食パン

昨日作ったホームベーカリーのパン。
なんと、フワフワ過ぎて崩壊。

CABG6QFJ.jpg

食感はダブルソフトで美味しいかったですが、形がおかしくなってしまいました。
原因は砂糖の入れすぎw30グラムのところを60グラムいれちゃったんです。
甘くなっていいかな~~と思ったら、イーストが過発酵しすぎてこんなになりました。

CAH8O74A.jpg

この形をいかせないか?と思い作ったのがこれ。
ネコちゃんサンド。目とヒゲはノリです。

【当選】サブウェイ新商品!『牛肉プルコギ』無料お試しモニター募集!!

あの野菜たっぷりのサンドイッチ屋さんサブウェイのモニターに当選しました!!!

CANLOUJ0.jpg

5月15日に発売となった『牛肉プルコギ』です。
自分の場合、サブウェイというと、いつもヘルシー気分で肉よりも野菜モードとなるため、あまりガッツリメニューって食べたことなかったのですが、はっきりいってこれは美味しい><
甘辛の牛肉プルコギと、野菜がマッチして、かなり大きいサイズだったのですが、あっという間に食べてしまいました。

おっと、パンはハニーオーツです♪
やっぱりお肉がたくさん入っているせいか、腹持ちもよくってとってもお得です。
女性ならレギュラー、男性ならフットロングでお腹がいっぱいになると思います。

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

地産地消~♪

昨日、地元の農協へ行ってきました!

CAXDD96W.jpg

ほうれん草160円、じゃがいも120×3、きゅうり4本150円
全部朝取れたヤツです。

で、夕食にほうれん草のおひたしと、ベイクド・ポテト作りました。
本当は豆腐のハンバーグを作ろうと思ったら、買った豆腐が木綿じゃなくて、おぼろどうふ・・・
ベイクド・ポテトがメインのおかずになってしまいました(^^;)

プロフィール

みょうが植え

Author:みょうが植え
6歳と4歳の男の子二人の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
